【並木湯】地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2019 始まりました!
2019.7.15 |

いつも並木湯をご利用いただきありがとうございます。

昨年に続き、今年も夏限定で、地サイダー&地ラムネの発売を開始しました。

その名も「夏休み!! ガラスびん × 地サイダー & 地ラムネ in 銭湯 2019」。

今年の概要についてご紹介します。

夏休み!! ガラスびん × 地サイダー & 地ラムネ in 銭湯 2019

昨年は全国で88銭湯での開催でしたが、今年はほぼ倍増の161銭湯で開催。

開催地域としては、青森、東京、神奈川、石川、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、兵庫です。

40種類の地サイダー&地ラムネの中から、各銭湯で「これは!」と思った地サイダー&ラムネを厳選して販売します。

並木湯でも昨年に引き続き参加しています。

男湯ではこんな感じ。

並木湯で販売する地サイダー&地ラムネはいずれも1本200円です。(2019年7月13日現在)

女湯は冷蔵庫のスペースの関係で販売しているラムネのサンプルがこんな感じで置いてあるので、「このサイダー/ラムネが欲しい!」と言っていただければ冷えた瓶をお渡しします。

昨年に続いて、スタンプカードを発行し、1本につき1つのスタンプを押印します。

3本飲んで3つスタンプが溜まったカードをお店に渡せば、そのお店の名前入り+何種類かある限定の王冠風バッジ2個セットとバスクリンのきき湯(ラムネの香り)を1包プレゼントします。

期間は2019年7月13日から9月1日まで。

いくつバッジを集められるか挑戦してみるのも楽しいかもしれません。

今年もよろしくお願いいたします。