【並木湯】駐車場について
2020.6.1 |

いつも並木湯をご利用いただきありがとうございます。

並木湯の駐車場は次の3ヶ所です。

  • 並木湯正面向かって左側(男湯側)…最大6台
  • 近所の駐車場…5台
  • 近所のコインパーキング…数台

上記以外の場所に駐車していると近隣住民の方からお小言をいただくことがございます。

※警察に通報された場合の対処、駐禁キップを切られた場合の対処はお客様ご自身で対応していただくこととなりますのでくれぐれもご注意ください。

並木湯正面向かって左側(男湯側)の駐車場

並木湯正面向かって左側、男湯側の駐車場は今までもご利用いただいておりましたが、配置を少々変更し、最大6台まで駐車できるようにしました。

赤い線にしたがって駐車いただきますようお願いいたします。

近所の駐車場

並木湯の並びの近所の駐車場を5台分借りております。1番、7番、8番、10番、11番となります。

並木湯正面左側方向に向かいます。

少し進むと舗装された駐車場が見えます。角の光が丘歯科医院さんの斜め向かいになります。

1番、7番、8番、10番、11番が並木湯の駐車場となります。(※その他の場所には絶対に駐車しないようお願いいたします)

1番と7番が通り沿い(手前)となり、番号が大きくなるほど奥になります。

車止めのところに並木湯と書いてあるのが目印です。

他のスペースは一般契約者の方の駐車場となりますのでお止めにならないようお願いいたします。

近所のコインパーキング(2024年5月14日まで)

近所のコインパーキングも利用できます。並木湯左側、近所の駐車場が利用できない場合にご利用ください。

※なお、同コインパーキングは2024年5月15日で営業を終了するため、2024年5月14日までの利用となります。

 

並木湯正面左手の交差点まで進みます。

交差点の右手に光が丘歯科医院がありますが、その斜め向かいにコインパーキングがあります。

TimeSpace(タイムスペース相模原光が丘)です。

前払い式となっておりますので2時間分(200円)を選択し、必ず「領収書」を発行してください。

コインパーキングにも記載しておりますが領収書と引き換えに200円をお返しします。

夜はこんな感じなります。

お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

変更などありました際にはお知らせいたします。